1周年

お世話になります、院長です。

おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。

無我夢中であっという間の一年でした。

病児保育も始まって1ヶ月、順調に経過しております。

これもひとえに、お忙しい中都合をつけて体調の悪いお子さんを連れてきて下さる地域の保護者の方と、一生懸命働いてくれる職員の皆様、そして開業時からサポートしてくれる諸先輩方のおかげです。

ありがとうございます。

これからも皆様に作っていただいたクリニックで全力を尽くしたいと思います。

白土先生、開業前からずっとご指導いただき本当にありがとうございます。

横尾さん、いつもHPや写真撮影でお世話になってます。

スタッフの皆さんからサプライズでケーキとお花をいただきました。

急に実感が湧いてきました。

皆さん無しではすずの今はありえません。

2026年05月14日